

1万ヒット ありがとうございます!

1/10の22時頃のことです・・・



1万ヒット記念

1万ヒットを達成しましたー!!

ブログに自転車の記事を書き始めてから約4ヵ月半、途中息切れしてサボってしまった時期もありましたが、なんとかこの日を迎えることが出来ました♪
ブログ村の諸先輩方にとっては1万ヒットなんてとうの昔に達成されていると思いますが、なんか頑張ったなぁという感じと、読んでくださった皆さんありがとうございましたという気持ちで一杯です^^



これからもなんとか皆さんに読んで頂けるように精進し、2万、5万、10万ヒットと目指して頑張りたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m





ランキングに参加しています。
これからもガンバレ!と応援のクリックをお願いします
m(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございますー^^

みなさま、あけましておめでとうございます!!
2010年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今年の年明けは、映画館で映画を見終わって家に帰る途中の車中で迎えました^^;

見た映画は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破

大晦日のレイトショーでのみ再上映していたために、嫁と共に観に行きました。

その日のみということで席は満席。
朝にネットでチケットを取ったら前から2列目という、かなりスクリーンから近い席。。。><
もう、ほぼスクリーンを見上げる状態^^;

首が痛くなってしまいました。。。><;


内容的には、、、まぁ面白かったかな??
なんだか良く分からないという部分があるのはエヴァのいつものことです^^;


元旦は朝から嫁の実家に行き、両親共々初詣に行きました。
そこで引いたおみくじは「末吉」。びみょ~^^;

そして嫁の両親から色々と食材を貰って帰りました。


全く自転車っ気の無い年明けでしたが、まぁ良しとしましょう^^;



去年は自転車を始めたスタートの年だったので、今年はロードゲットを含めた飛躍の年にしたいですねー




ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

来年も良い年でありますように…

2009年もあともう少しですね~
何故か私は今映画館にいますが…

今年は自転車を始め、そのブログも始め、みなさんからもコメントを頂けるようになりました。
本当に有り難いことです。

最後の方で残念ながら怪我をしてしまい、あまり乗れなかったのですけど…

来年は怪我に気をつけより楽しい自転車ライフを送りたいと思います。
出来ればロードをゲットしたいなぁ。。。

来年もどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

記事アップ予報

いやーお久しぶりです^^;

急遽九州へ出張することになり、昨日の夜遅くにやっと帰宅しました。


私が留守の間に郵便物の不在通知があったようで、今日の午前中に再配達をしてもらうように嫁が手配してくれていました。(嫁も仕事で受け取れなかった)
不在通知を見ると発送元が「外国

外国って・・・

あ!

wiggle!

やっと来たかぁ!


という訳でもうそろそろwiggleから荷物が届きます。
着きましたら詳細についてアップしたいと思います!

乞うご期待!


ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いいたします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

東京ディズニーシーに行ってきました~♪

本日は自転車とは全く関係のない記事となっております。

題名の通り、東京ディズニーシーに行ってきました~
生涯初です♪

土日祝日や連休などにはとてもじゃないけど行く気にはなれなかったので、有給を取って行ってまいりました。


何にも無い平日だというのに、開園前からこの人だかり
TDS 入口1
ディズニーパワー炸裂ですね。

今の時期はハロウィーンです。
TDS 入口2
以前TDL(東京ディズニーランド)に行った時もハロウィーンだったような・・・

トリック・オア・トリート!!(お菓子もらえます)


TDSは初めてですが、今回は乗り物中心に行こうと考えていました。
ファストパスの扱いを微妙に間違いながらも、いいペースでアトラクションに乗っていきます。

その中でも1番気に入ったのがこちら!
TDS タワーオブテラー
タワー・オブ・テラー」です。

こちら、簡単に言えばフリーフォールなのですが、乗るまでのストーリーや演出、いつ落ちるか分からない不安感、真っ暗な中で自分が落ちてるのか昇ってるのか分からなくなる恐怖、飛び交う悲鳴・・・

私は終始笑っていました

ディズニーシーに来たら絶対に乗らないといけないアトラクションの一つです♪
ちなみに私は今回2度乗りました

1度目はファストパスで。2度目は普通はスタンバイで何十分も待って乗るのでしょうけど、タワーオブテラーの前をウロウロしていたら嫁が誰かから声を掛けられ、「時間が無いからってファストパス貰っちゃった!
ナイス嫁!ありがとう通りがかりの人!
ということで、運良くあまり待たずに2度乗れたのです。
こんなことってあるのですね~♪

アトラクション以外はマウスカレード・ダンスを遠目に見たのと、ビックバンビート、夜のブラビッシーモを観ました。
どれも良かったです。アトラクションだけでなくエンターテイメントを中心に廻っても楽しめるなぁと思います。

今回のTDS成績は

アトラクション  11個
・フォートレス・エクスプロレーション
・タワーオブテラー ×2
・ストームライダー
・アクアトピア
・インディジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
・レイジングスピリッツ
・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
・マジックランプシアター
・センター・オブ・ジ・アース
・海底2万マイル
・スカットルのスクーター

イベント  3個
・マウスカレード・ダンス
・ビックバンビート
・ブラビッシーモ

その他
・ディズニーシー・トランジットスチーマーライン


うん、なかなか満喫出来たのではないでしょうか?
心残りは、締めに観ようと思っていた花火が、強風のため中止になってしまったことと、隠れミッキーを全然見つけることが出来なかったことです。
確かに風は強かったからなぁ。。。

TDS 2ショット
そういえば、全くディズニーキャラと写真を撮らなかったなぁ・・・^^;



ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いします♪


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
