スポンサーサイト


やっと、届きましたよー

もう冬の寒さですねぇ
ジテツウも手袋が無いとまず無理ですね
顔も寒い~


ところで、やっと届いたものというと・・・

wiggle 箱
そうです。wiggleです。

でも。。。
wiggleに再配送の依頼をして、発送の準備が整ったというメールが来たのが、一昨日の17日の火曜日。
で、配達されたのは実は昨日・・・

んん??

これは再配達分かな?それとも最初に配送された分が迷いに迷って今届いたのかな??
どちらか判断つきません^^;


まぁ、分からないけど届いたから良しとしましょう^^



気になる中身は・・・

dhbグローブ
まずはグローブです。厚手ですね。
wiggleで安売りしていたので思わずポチッとしたものです。
履いてみると意外にいいかもw


次はこれ
Proシートポスト
シートポストです。
ちなみにポスト径は27.2mm、長さは300mmです。

お次は・・・
シートクランプ
ポストに合わせた黒のシートクランプです。
ESCAPEのノーマルシートクランプは手軽に調整できるのは良いのですが、勝手に徐々に下がってしまうのが不満でした。
サドルの高さは一度決めたらそうそう変更するものでもないので、アーレンキーで締めるタイプでも無問題

最後はこれ
sella italia サドル1
サドル、買っちゃいました^^;
ESCAPEを買ってからずっと、サドルは白にしたいと思っていました。

なかなか高いので悩んでいましたが、wiggleで割りと安くなっていたので、ついポチってしまいました^^;



本当はすぐにでも取り付けたいところですが、今日はお仕事で疲れちゃったので、取り付けは後日とします。
でも早くかっこよくなったESCAPEを見たいですねー♪


久々にジテツウ結果を
走行時間:0:23:59
走行距離:8.39km
平均速度:21.1km/h
最高速度:35.5km/h
積算距離:1103.8km

11月の走行距離 230.00km


おお、230kmジャスト
・・・まったく意味は無いのですけどね^^;


ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^O^)/

色々とパーツGetされましたね。
Getすると、はやく付けたいですね。

かっこよくなったESCAPE、わたしも見てみたい(^^♪

湖の青さん、コメントありがとうございます!

色々買っちゃいました^^;
これでしばらくESCAPEにはお金かけられません。。。

見た目が変わるのと乗り味がどう変わるのかが楽しみです♪

No title

こんばんわ。

同じESCAPEだけにサドル交換に興味津々です。

長時間乗ってるとお尻や股が痛くなってくるのでサドルの交換も考えてますが、種類が多くてなかなか決められないんですよね~下手に交換して逆に悪化しても困りますし…

乗り心地がどう変わったか楽しみです。

kazuさん、コメントありがとうございます!

サドル選びについては、正直見た目先行です^^;
試乗して選べるようなのがあると、ホントいいですよねー

明日ロングライドに行く予定なので、参考になるようなレポをしたいと思います!
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
