

やっとクリア~

レイククリア


やっとレイクソロクリアした~
ドロップはたいしたものじゃなかったけどね
BOSS15分くらいコンボ叩き続けてやっと倒せるとか、硬すぎじゃない?
自分の火力が無いだけかなぁ><


ついでにLV85なった^^
これで駅行けるけど切符無いし。。。

当分EXを狩りまくるかぁ
でも痛いんだよなぁ;;

スキルもまだまだGMには遠いし。。。
現在AMの12/60

がんばるかいのぉ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
