スポンサーサイト


ちょっとしたお買い物

秋らしい気持ち良く晴れた日が続きますね~

でももう一ヶ月もすると自転車乗るのにはちと寒い感じになりそうですね


と思って、通勤にも使えそうな冬用の服をユニクロで買ってきました。

まずはこれ
ジャンバー
ジャンバーです。

風をあまり通さなさそうで、でも薄手で動きやすそうなので買いました。
小さくたたんで持ち運びも出来そうです。
真冬でどの程度防寒してくれるでしょうか?


お次はこれ
冬用パンツ
パンツです。

これに決めたのは、なんと言っても暖かそうな裏地!
冬用パンツの中
フリース素材で暖かく、肌触りも良さそうです♪


あと、こんなものも買ってみました。
ヒートテック袋入り ヒートテック中身
ヒートテックの長袖です。
どの程度効果があるかは分かりませんけどね~

これらは通勤には良いかもしれませんが、サイクリングに使うには少々難があるというか、もう少しぴっちりしたほうが良さそうですね。
でも自転車用のウェアは高いしなぁ。。。^^;

ついでに100均でこんなものも購入
パイプカッターと金ヤスリ
もう完全にハンドルカットするつもりのようです。
その作業については、またいずれ。


ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

はじめまして!
さきほどは、私のブログに遊びに来ていただきましてありがとうございました!
さっそく、遊びに来ました。

実は、私はクロスバイク用の服は全く持っていなかったので、買わないといけないなぁ~と思っていたのですが、ユニクロでも良いのがあるんですね!
これから冬に向けて、快適に乗ることができるような服をユニクロで見つけてきたいと思います。

もし、よろしければ相互リンク登録させていただいてよろしいでしょうか?よろしくおねがいします。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

いらっしゃいませ~

たーちゃん様、コメントありがとうございます!

ウェアについては悩みますよね。。。
専用のウェアは高いし、でもあまりにも普段着でもどうかなぁとか。

通勤にはそんなに気合の入った格好は必要ないし、でも自転車に乗りづらい格好もいやだし、と考えて選びました。

これが正解!というのは中々無いと思うので、安全に、乗りやすく、自分が気に入った格好をするのが一番だと思います^^

こんな拙いブログですが、リンク宜しくお願いします!
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
