

ペダルとシューズを発注しちゃいました!

昨日「SPDペダルを考える」という記事を書いたばっかりなのですが、、、


ペダルとシューズを注文してしまいました~!


今回はwiggleで注文してみました。
なぜかというと、シューズが他に比べ3~4千円位安かったからです。

ペダルはそんなに変わらなかったので、一緒にwiggleで発注しました。


発注したのは以下の2点です。(Amazonのリンクですが)

・ペダル
PD-M324

昨日の記事を書いていて、ほぼこれに決めていました。


・シューズ
SH-R076L

シューズについてはかなり悩みましたが、昨日の記事の条件を考慮するとベストマッチだったためこれを選びました。


初めてのwiggle発注なので少々不安ですが、他のブログ等でもwiggleを利用されている方が多数いらっしゃるようで、評判も良いために今回利用してみました。

実際に到着するまでドキドキする日が続くと思いますが、楽しみに待っていようと思います!


最後に今日のジテツウの結果を
走行時間:0:25:21
走行距離:8.93km
平均速度:21.1km/h
最高速度:34.7km/h
積算距離:659.4km

10月の走行距離 187.21km


ランキングに参加しています。
発注から到着までの間のこのドキドキがたまらないよね~という方はクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
ブログ村へのリンクです。

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや

あらあら、昨日の記事にコメントさせて貰おうと思ったら…注文済みだったのね(^^;)。PD-M324は私は気に入っています。ブログにも書いていますが、フラット面の使用が多い場合(日常の通勤とか)はこちらがいいです。
で、シューズが高いんですよねー。
在庫があればすぐに来ますよ、一週間ぐらいで。
楽しみに待っていて下さい。
来れば必ず走りは変わります。引き足って表現は私は今一つだと思います。踏むから回すに変わる、そんな感じです。
立ちゴケは覚悟して、まずは練習頑張って下さい。

いや~^^;

ZZさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、注文しちゃったんです^^;
昨日の続きでシューズについて書こうと思って色々調べていたら、いつの間にか注文ボタンをポチッと・・・

今から楽しみです♪
回すというペダリングを早くやってみたいです。

泥沼

kouyat2さん、こんばんは。

SPDを導入すると、次は、ケイデンス測定機能付のサイコンや心拍計が欲しくなってくると思います。

泥沼に足がはまってしまいましたね。

すでに・・・

組長さん、コメントありがとうございます!

う~ん、すでに泥沼に足を突っ込んでいるような気がします。。。
でも、ま、行けるとこまで行きたいと思います。

がんばりまっせ♪
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
