

激坂発見!?

ESCAPEを買ってから1.5ヶ月。
色々とサイクリングに行ったりしましたが、あまりヒルクライムが経験できていないなぁと思い、近くにいい坂が無いかと物色した所、こんな坂を発見しました



湘南平展望台です。

何年も前に一度行ったきりですっかりその存在を忘れていましたが、ふと思い出し調べてみるとかなりの坂ではないですか!

2km弱の距離ですが、斜度を見ると10%越えが普通であるかの様相を呈しています。
家からも近いので、足が万全の状態でのトライが可能です。

果たしてこんな坂を上りきることは出来るのでしょうか

天気が良ければ今週末にでもチャレンジしてみたいと思います


ランキングに参加しています。
激坂挑戦への応援クリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!
コメントありがとうございました(_ _)。
なんだか思いっきりハマっていますねー。
この前は結構ロングライドに行かれて今度は山ですかー。
2kmぐらいなら丁度良い感じかな?
で、SPD(-SL)を検討されてる辺りかなー、と邪推してみる( ̄▽ ̄)。

ZZさんへ

ぎくっ(|| ゚Д゚)

その通りです。。。SPD欲しいです。。。^^;
でも先月結構なハイペースで色々と買ってしまったので、今はちょっと押さえるために我慢している所です ><

色々と替えたいものはあるのですが、まずはSPDですね~
今は踏むだけのペダリングなので、引き足も使えるようになるとロングライドも楽になりそうですよね♪
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
