

のんびりポタリング のちヒルクライム? その3+調査結果

さてさて、無駄に長くなってしまいましたが今日でラストです^^

大山ケーブル駅までの階段を上ります。
ここは「こま参道」と言うらしく、確かにこまを前面に押し出している店がたくさんあります。
大山への階段
こんな感じで階段を少し上ったらお店、上ったらお店というパターンが続きます。
写真の奥にも階段が見えます。

なかなか沢山階段があります。
ヒルクライムした後の足には中々きついです

周りを見ると登山の格好の方、家族で観光の方たちがいて僕らはなんとなく違う感じ・・・^^;
バリバリのレーパンにサイクルジャージという格好では無かったので、全く浮いていたとは思いませんが。。。


何段あったか分からないくらい上った後、やっとケーブル駅に到着です。
大山ケーブル駅

大山ハイキングマップ
ふむふむ、ケーブルカーに乗った後も結構登るのですね~

私たちの今回の目的はここなので、続々とケーブルカーに乗り込む人たちを尻目にUターンします。

自転車に乗り込み下り坂を下る下る!
二人で「楽だね~♪」と言いながら坂を下ります。

帰る途中で伊勢原駅周辺でお祭が開催されていたようです。
伊勢原祭
この写真だと何がなんだか分からないですね

そして家に到着です。
ヒルクライムもあったので結構疲れましたが、心地よい疲労感です♪
やっぱり自転車は良いですね~

今回のサイクリングの走行結果は
走行時間:2:31:44
走行距離:42.03km
平均速度:16.6km/h
最高速度:44.4km/h
積算距離:535.9km


後日、途中で見失ってしまったサイクリングロードがどうしても気になったので調べてみましたら、こんな動画を発見しました。

これは今回行った「金目川サイクリングロード」の走行動画の一部で、見失ったサイクリングロードの謎が解ける動画です。


この動画の2:46あたりで右折してサイクリングロードに入っているのですが、ここが分からなかった。。。
看板とかを一生懸命探して走ったのですが、それらしきものは無かったように思います。

いつかリベンジしてやる!


ランキングに参加しています。
ヒルクライムも出来たし結果オーライだったね♪と思った方はクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
