スポンサーサイト


ニューライト購入

最近はめっきり日の入りが早くなりましたね~

そのお陰で会社から帰るときには、いつもすでに真っ暗です。。。

これまでESCAPEと一緒に購入したライトのみで頑張っていましたが、あまり明るいライトではないので結構怖い思いもしました。


ということで、新しいライトを購入!

これです↓
新ライト購入 

GENTOS LEDライト 閃(セン)というライトです。
小型な割りに明るいという評判で購入してみました。

これをESCAPEに取り付けるためのホルダーも買いました。
ライトホルダー 

Bikeguy バイクライトホルダーという商品です。
とにかく安いです!


さっそく装着!
新ライト取り付け
なんか力強くなったような気が・・・
ライトホルダーも値段の割りにガッチリとした装着感です。

明るさを比較してみましょう。

まずは旧ライト
旧ライト点灯

次に新ライト
新ライト点灯

うお~、明るい

これでナイトライドも安全に出来るかな?

でも今週は天気が悪く、外で試せなさそ・・・


そういえば、一緒にこんなものも購入
エネループ 

ご存知エネループです。
明るい分電池の消耗が激しいらしいので、ランニング費用を抑えるために購入です。

ちょっとエコな感じがいいですね♪


今日は以上です~



ランキングに参加しています。
ライトはやっぱり明るいほうがいい!という方はクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
