

久々の朝練

今日、久々の朝練に行きました。
ここ数日朝起きれずに行かずじまいでしたが、今日は目覚ましが鳴る前に起きることが出来ました

軽く準備体操をして、上着を着るかどうか迷い、結局上着は着ずに半そでで出発
正解でした。今日はあまり寒く無かったですね~

いつものコースをあまりムリをしない程度に走ります。
でも坂を上りきるところではやっぱりゼーゼー
でもその後の下り坂が気持ちいいんですけどね

朝練の走行結果は・・・
走行時間:0:27:00
走行距離:11.84km
平均速度:26.3km/h
最高速度:48.0km/h
積算距離:371.0km


その後のジテツウは、昨日と同様のんびりペースで行きました。
走行時間:0:24:16
走行距離:8.23km
平均速度:20.4km/h
最高速度:33.7km/h
積算距離:379.2km

ESCAPE R3を買ってからの初月間走行距離は400kmちょっとで終わりそうです。
月間1,000km以上走っている人とか凄すぎです・・・

明日は休みを取って、横浜でサイクルショップめぐりしてきます

ランキングに参加しています。
気軽にクリックお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

kouyat2さん、初めまして。
同じくescapeに乗っているhyhと申します。
この時期は着るものに悩みますよね。朝晩は寒いけど昼間は暖かいし。今朝は自分の半袖で正解でした。念のためサドルバックにはウインドブレーカーを入れています。

hyh様始めまして。コメントありがとうございます。
着るものには最近毎朝悩んでるんですよね~
朝起きると「寒っ、半袖じゃムリだな」と思って上着を羽織っていくと暑いし、でもこんなに寒いし・・・
ウインドブレーカーを持ち歩くのはいいですね。
参考にさせて頂きます。
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
