

体調が悪かっただけのようでした^^;

昨日感じた体の異変ですが、今日になると元に戻ったようです。

前日に風邪っぽい症状が出たので風邪薬を飲みました。
次の日には全く問題なかったのですが、どうやら多少なりとも影響が出ていた模様です。

自分の中ではかなり深刻に考えていたのですが、とりあえずほっとしています


話は変わりますが、今日になってwiggleというサイトを知りました。
なかなかの品揃えで、しかも安いですね~

イギリスのサイトらしいので、円高の影響なのでしょうか・・・?

いつか利用してみたいと思います。


今日の走行結果(朝練は起きれずに行っていません。。。)
走行時間:0:21:24
走行距離:8.21km
平均速度:23.0km/h
最高速度:38.8km/h
積算距離:257.4km

9月の走行距離はどこまで伸びるのでしょうかね。500kmは行かなそうです。。。



ランキングに参加しています。体調が悪いことは誰にだって
あるさ!と思われた方はクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

披露時走行

kouyat2さん、こんばんは。

疲れている時は、あえて乗らない方が良いと思います。

注意力が知らぬ間に低下していて、最悪、事故につながります。

どうしても乗る場合は、サイコンのデータを気にしないで、気の向くままに、のんびり走行をすると、気持ちが良いと思います。

なお、ギアは「丁度良いと感じるギアよりも1枚軽いギアで走行」し、「信号停車停車時は、走行中のギアよりも2枚軽くする」と、体への負担が少なくなると思います。

組長さん、こんばんは

この日は乗る前は全く体に変なところは無いように思えたのですけどね。。。
でもこういうこともあるんだぁと、一つ勉強になったように思います。

確かにゼーゼー言ってて注意力散漫になると危険ですね。
あんまりきつい思いをして自転車をキライになるのも嫌ですしね。

マイペースが重要だと思いました。。。
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
