

タバコをやめた方がいいのかな?と思っています。

今日の朝練での出来事。

日曜日に買ったレーパンの効果を体感すべく、張り切って走り始めました。
日曜日の後遺症か始めはちょっとお尻に痛みがありましたが、レーパンのパッドのお陰で全然気にならない!
さらに足にフィットしているため、なんとなく漕ぎやすい!

これはいい!

・・・と調子よく漕いでいたのですが、すこし走ってから体に違和感が。。。


ゼーゼー

呼吸がしづらい?


足の疲れは全然平気だったのですが、明らかに呼吸が乱れます。
それによって体にも力が入らず、当初予定の半分で帰りました。。。

朝練結果
走行時間:0:16:35
走行距離:7.19km
平均速度:26.1km/h
最高速度:35.3km/h
積算距離:240.9km


家に帰ってからもしばらく呼吸が苦しい。
30分くらい横になってじっとしていました。というか動けなかった。。。


会社に行く時間になったので、また自転車に乗って向かいます。
明らかに体が疲れているのでゆっくりペースで走ります。

・・・が、また息が切れる。

まずい、これはまずい。。。


帰りも同じ感じでした。


やっぱ運動するのにタバコはだめだよなぁ・・・


でもやめられるかなぁ・・・


非常に悩ましいです


ジテツウの結果
走行時間:0:23:38
走行距離:8.30km
平均速度:21.1km/h
最高速度:37.0km/h
積算距離:249.2km



ランキングに参加しています。禁煙するべきだ!と
思われる方はクリックをお願いいたします

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
