

夫婦でライド 小田原城までと思ったら箱根まで行っちゃいました その1

日曜日。天気予報は迷うことの無いほどの晴れ
(なんじゃそりゃ・・・)

期待を胸に朝起床して、外を見ると。。。
曇ってないかい
地面も濡れてるし・・・

もう一度ネットで天気を調べてみる。あいかわらずの晴れ。6時間後までの雨の様子を見ても全く雨は降る気ゼロ
うん!これなら大丈夫でしょう♪
予定通り「小田原城ライド」往復50kmに出発します。

とりあえず出発前に1枚
出発前09.13

それにしても寒くなりましたねぇ。半袖&短パンだとかなり寒そうなので、一枚上着を羽織っていきます。

国道1号線に乗り西を目指しますが、走り始めてすぐに後悔したことが。。。


上着いらね~

すぐに暑くなってしまいました
上着を脱いでまた走り出します。

今回は前回の江ノ島ライドと比べて坂が多いコースです。
緩やかなアップダウンを進んでいきます。


それにしても国道1号線もローディーの方が多いですね。どこまで行くのでしょうか?箱根越えるのかな・・・?
スパスパとローディーの方にパスされながら進みます。

・・・小田原着いちゃった。
はやっ

小田原城目前の道です。
小田原城手前
前を走るのが嫁です。

前回の江ノ島に比べかなりアッサリ着いてしまった感じです。
二人とも少々物足りない感じがあり、もう少し遠くまで行ってみよう!ということで・・・

「箱根湯本」に目的地変更

オイオイ~、大丈夫か~
結構坂があるんじゃないか~


期待と不安の中、箱根に向かって漕ぎ出しました~

ということで次回に続きます


ランキングに参加しています。目的地帰るのも
アリだよね♪と思った方はクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
