

自転車に興味が・・・

約2年3ヶ月ぶりの更新です。
こんだけ放置していても、ブログって残っているのですねぇ。

IDとパスワードを覚えていた自分もエライ!


なぜ今回こんなにも久々に更新しようと考えたかというと・・・

新しい趣味が出来たから!
(正確に言うとまだ始めていないので、趣味が新しく生まれそう、です)

で、その趣味は何かと言うと
「自転車」
です。

自転車?と思う人もいると思います。
自転車で何するの?
もちろん!走るのです。いじるのです。自転車を眺めて惚れ惚れするのです。(オイ)

無性に自転車が欲しいです。
自転車に興味ない人には、多分このふつふつと沸く気持ちは分からないだろうなぁと思います。

自転車と言っても色々と種類があります。
一番良く見かけるのはママチャリですね。もちろんこれが欲しいわけではありません。
有名な所で行くとマウンテンバイク、ロードバイク、などがありますが、欲しいのはこれでもありません。

今欲しいのは「クロスバイク」というやつです。
大部分の人が「?」と思われるでしょう。僕も自転車に興味を持ってから知りました。

簡単に言うと、マウンテンバイクとロードバイクの中間、それぞれの良いところを併せたような自転車です。
さらにクロスバイクの中でも数種類に分類することが出来ます。
僕が欲しいのはロードバイクに近いクロスバイクです。
今狙っているのは、GIANTのESCAPE R3というクロスバイクです。

値段の安さを感じさせないパフォーマンスの高さ!
見た目のスマートさ!
いいねぇ。欲しい!!

という訳で、もしESCAPE R3を買うことが出来たら、このブログも更新して行こうと思います。
それでは、また(* ^ー゚)ノバイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
