スポンサーサイト


1ヶ月以上放って置いてしまいました。。。

みなさん、本っ当~にお久しぶりです!!
2月13日以来の更新なので、約1ヶ月ぶりですね。。。^^;

これまで何故更新なかったかというと・・・

自転車関係のネタが全く無かったり、ちょっとゲームにはまってしまって時間が無かったり、なんとなくモチベーションが下がってしまったり(←これが一番大きいかな?)で、パソコンに向き合うことすらほとんどしていませんでした。。。^^;

自転車には通勤で乗ってはいたのですが、休日にロングライドに行くことも無く、自転車をいじることも無く、自転車自体のモチベーションも下がってしまっていました。


現在もモチベーションはあまり高くありませんが、ブログの更新と合わせてちょっとずつ上げていこうと思います。


放って置いた1ヶ月間でもこのブログを観に来ていただいた方には大変申し訳ないことをしました。
今後は今までのように頻繁に更新できるかどうかは分かりませんが、出来る範囲でやっていこうと思います^^


また懲りずに見に来てくださいね~m(_ _)m


<初めての休日ライドでの1枚> (あの頃の情熱を思い出そうとして)
後ろに烏帽子岩
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

こんにちは。
 どうしたのかなーって気になってました。
私も2ヶ月位ブログを放置したことがありますから、なんとなく気持ちが分かります。
どうか無理せず自分のペースで。自転車もブログも。

無理やり毎日更新していると、苦痛になってしまうと思います。

気分の赴くままで良いのではないかと思います。


これからの時期は、新緑が気持ちがいいので、天気のいい日に2時間位、走ってみると楽しいと思います。

No title

ちょっとというか心配していました。

もしかしてということもあったりしてなのかなとも思ったり・・・・

よかったよかったと自分だけ思っています。

うぇるかむばっく!

ご無沙汰です。
私もついぞ一週間放ったらかしました。
私の場合は別に自転車と決めていないので、気の向くまま書いています。覚え書きでもあるし、日記でもあるし、趣味でもあります。
復活されてうれしいです。またよろしくお願いしますね(^◇^)ノ

皆さんコメントありがとうございます!

>ケントさん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
無理せずちょこちょこと更新していきたいと思います。
またブログにもお邪魔させて頂きます^^

>組長さん
確かに更新しなきゃとプレッシャーになっていた所はありますね。。。
書きたいことがあったら書くという風に、無理に更新することはやめようと思います。
最近はめっきり春めいてきて、通勤で自転車に乗っても気持ちいいなぁと思いますねー
桜も咲き始めていますし、あまり遠くない範囲でサイクリングにでも行きたいですね^^

>まっくろくろすけさん
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
何度も「ちょっと休みます」的な記事を書こうかとも思ったのですが。。。^^;
でも気に掛けていただいて嬉しいです^^

>ZZさん
とてもご無沙汰してしまいました^^;
私も自転車以外の話題もどんどん書いていこうかなぁと思います。
自分のブログでわざわざ縛りを設ける必要もないですよね。。。


皆さんのコメントが本当に嬉しかったです^^
これからもどうぞ宜しくお願いします!
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
