スポンサーサイト


届くの早い~。。。というかフライング??

今日は風邪を引いてしまって、大事を取って会社を休みました。
本当なら今週金曜日に代休を取ってロングライドにでも行こうと思っていたのですが、すっかり計画が狂ってしまいました。。。><;

休日出勤が続いたり、新年会→休出のコンボで身体が疲れていたのかな。。。?




ということで今日の午後テレビを見ながらまったりしていたら、ピンポーンと誰かが訪ねてきました。
誰かなと出ると佐川急便。

何か頼んだっけ。。。?

・・・あ!そういえば。一ヶ月くらい前に予約ポチをしたものがあったなぁ。。。
でも発売日は明日の1/27だったはず。。。

???と思いながら封を開けてみると。。。
this is it BD

やっぱりこれでした。
マイケルジャクソンの「THIS IS IT」です。

私も嫁もマイケルジャクソン世代ではなく、ちょっと位は目にしたことがある程度だったのですが、嫁は一人でこの映画を見に行っていました。。。^^;
私も気になってyoutubeなどでPVなどを見たら、そのかっこよさに魅了されてしまいました。

ただ、映画を見に行くことなく上映は終了。。。

それでも見たくなって、ついポチッとしてしまっていました。



話は戻って、このBDの発売日は1/27だったはず。。。
今日これを手に持っているのは、渋谷のレコード店で0時に並んでいた人たちだけだと思っていたのですが。。。


まぁAMAZONの粋な計らいなんだろうと勝手に感謝して、早速拝見させて頂きました^^


・・・う~ん、かっこいい!!

いやいや、予想以上に良かったですね^^
私がマイケルジャクソンを語るには荷が重過ぎるので具体的にはいえませんが、とにかく良かったです。
一つ残念なのが、この本番は永遠に見ることが出来ないという事ですね。。。


今になって本当に惜しい人を亡くしたなぁ。。。と思いました。





ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


宜しければこちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

おはようございます。

 マイケルジャクソン・・・実は私たち夫婦世代なのですが、私の妻は、中学生のころ、周りの友達がみんな光GENJIに夢中であったとき、一人だけマイケルジャクソンにハマってしまって、大阪から東京までライブに行ったこともあるそうです。
 ちなみに、マイケルジャクソンが死んだとき、私の高校時代の同じクラスであった西寺郷太君が「マイケルジャクソン評論家」として、テレビ出演しているのを見てビックリしました。
 このように私の周りではマイケルジャクソンに影響を受けた人がたくさんいるんですね~
 This is it・・・わたし的にはマイケルジャクソンはあまり関心ありませんが、一度見てみたいなぁ~と思いました。
 妻が買ってくれないかなぁ~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

No title

風邪ですか、寒い日も続いていますから。
体力を使う事が続いてらしたならなおのことだと思います。
ゆっくりと静養なされて下さいね。
THIS IS IT は26日にイベントもしていたようですし、発売日前日=実質発売日としていたのかも知れませんね。
私は多分、マイケル世代というものがあれば、その世代なのでしょう。Thriller、持っていましたから。ムーンウォークのゲームも買ったなぁ、中古で。
すごく才能溢れる人でしたから、残念なのは残念なのですが、幸せな人でもあったはず。私はそう信じています。
それではお身お大事に(^^)/。

No title

マイケルジャクソンはどストライクな年代です。

ですがthis is itは見ていない。
すごくいいのでしょうね~~。

ポチっておきました。

たーちゃんさん、コメントありがとうございます!

奥さんがマイケルファンなのですかー
this is it買ってくれると良いですね^^

マイケルファンでなくても楽しめるとは聞いていましたが、確かにその通りだなぁと思います。

それにしても知人がテレビに出てるとはすごいですね。。。
ちょっと前に「ぷっすま」でマイケル評論家と言う方が出られていましたが、もしかしたらその「西寺さん」だったかも知れませんw

ZZさん、コメントありがとうございます!

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
一日のんびりしたらすっかり良くなりました♪

this is itを見ていたらマイケルに感情移入してしまって、「コンサート成功させたかったんだろうなぁ」とか「自分の子供たちにコンサートを見せてあげたかったんだろうなぁ」とか考えてしまいます。
でもリハでイキイキとしている彼を見ると、確かに幸せだったのだろうなぁと思います。

this is it。。。見て損は無いと思いますよ♪

まっくろくろすけさん、コメントありがとうございます!

ストライクな世代であればなお楽しめると思いますよw
昔の歌や踊りのイメージを残しながら、新しい要素を追加しているので、懐かしくもありワクワクもすると思います。

機会がありましたら是非♪
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
