スポンサーサイト


パールイズミ アタックジャージゲット!

先日の記事で、パールイズミのアタックジャージを試着しサイズを確認したので、さっそくAMAZONでポチってしまいました。


そして届いたのがこれ
アタックジャージ1

アタックジャージ2

色は白にしようか迷いましたが、なんとなく白を着ている人が多そうなのとちょっとモノトーン系だけでなく色合いが欲しいなぁと思い、思い切って赤にしてみました。

似合うかどうかは定かではありませんが。。。^^;


AMAZONだと2千円くらいは安かったかな?



これでインナーウェアとアウターウェアが揃いました♪
今週末も晴れそうなので、行けそうであればどこかにサイクリングに行ってみようと思いますw


ただ、まだ指の怪我が完治していないのでなんとも言えないのですが。。。^^;

大分治ってきて、多少動かした程度であればそんなに痛くは無いのですが、グリップシフトでシフトダウンする動作をするとやっぱり痛みが走ってしまいます。
親指に負荷がかからないような操作方法(手を逆手にして小指側でシフトダウンする)を開発しましたが、操作に少々時間がかかってしまいます><

しかし、しばらく長い距離を走っていないので欲求不満なのは事実。。。^^;

ちょっと汗ばむようなルートを走ってウェアのインプレをしたいと思います。

 



ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはっ!
私のはこれの白ですね(^^;)。
2.1の車体が赤なので、ウェアは基本的にちょい赤入りのが多いです。パールイズミのジャージは普段も着たいぐらい着心地はいいと思います、他のメーカーのは知りませんが。

ZZさん、コメントありがとうございます!

確かにこのアタックジャージも肌触りが良く着ていて気持ちが良いですねー^^
明日は最高気温が10℃位なので、アタックジャージが丁度良いかもしれません。

明日が楽しみです♪

アタックジャージ

kouyat2さん、こんばんは。

ジャージ購入おめでとうございます。

私も赤です。

理由は、「目立てば安全」と思ったからです。

kouyat2さんは、寒さには強い方ですか?

私は、自分自身では寒さに強いとは思っていませんが、自転車屋さんの奥さんから「組長さん、その格好で寒くないですか」と、良く言われます。

kouyat2さんのアンダーの素材が良く分かりませんが、明日(今日)の最高気温が10℃であれば、念のため、バックポケットにウィンドブレーカーを準備した方が良いかもしれません(余計なお世話かもしれませんが…)。

No title

おはようございます。

アタックジャージ買いましたか!!

おいらはジテツウ&寒い時用(早朝など)にウィンドブレークジャージを買いました。どの温度まで使えるか分らないが上(インナー+普通の長袖ジャージ+ブレークジャケット )下(ビブタイツ+アンダーアーマー)
今日は今年初めてのジテツウをします。
土曜日なので車もすくないという理由もあるからですが安全には人一倍気を配って走らないと次がないですからね(昨年10月に自転車で事故しましたので・・・・)

ポチっと押しておきましたよ!!

おはようございます。

おはようございます。

 真っ赤なアタックジャージ・・・カッコいいと思います。
 やっぱり、自転車乗りとしては、目だってナンボという面もありますし、視認性や安全性からも目立つ赤色は正解だと思います。
 それに、赤色の方が汚れが目立たないので実用性もあるかと思います。
 
 私も自転車用のウェア欲しいなぁ~と思う今日この頃です!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますね。

アタックジャージ良いですねえ。私はパツパツのソフトシェルジャージですが
もう1つ欲しいのでアタックジャージのインプレ楽しみにしております。
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
