スポンサーサイト


あけましておめでとうございますー^^

みなさま、あけましておめでとうございます!!
2010年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今年の年明けは、映画館で映画を見終わって家に帰る途中の車中で迎えました^^;

見た映画は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破

大晦日のレイトショーでのみ再上映していたために、嫁と共に観に行きました。

その日のみということで席は満席。
朝にネットでチケットを取ったら前から2列目という、かなりスクリーンから近い席。。。><
もう、ほぼスクリーンを見上げる状態^^;

首が痛くなってしまいました。。。><;


内容的には、、、まぁ面白かったかな??
なんだか良く分からないという部分があるのはエヴァのいつものことです^^;


元旦は朝から嫁の実家に行き、両親共々初詣に行きました。
そこで引いたおみくじは「末吉」。びみょ~^^;

そして嫁の両親から色々と食材を貰って帰りました。


全く自転車っ気の無い年明けでしたが、まぁ良しとしましょう^^;



去年は自転車を始めたスタートの年だったので、今年はロードゲットを含めた飛躍の年にしたいですねー




ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月ロードショーに行ってこられたんですね!
映画・・・数年前に行ったきりなのですが、最近の映画は指定席になっていることにびっくりしたほど、映画って見に行っていないんですね~

2010年は、お互いに安全に楽しく自転車ライフを送りましょう!

それでは、今年も更新がんばってくださいね☆ぽち

おめっとです

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
んー、何だか懐かしいなぁ…、色々。
> 大晦日のレイトショー
似たシチュで『ラストサムライ』を観たような。あ、元旦だった(^^;)。

> 前から2列目
『だいじょうぶマイフレンド』がそうだったような…。つまらんかったので思い出せませんが(^^ゞ。

おっさんの戯言でなんですが、若いウチにもっと色々しといたら良かったなーと思います。☆(゚゚ュ)с=(`´メ元旦からグチいうな!

今年も一杯楽しみましょう!

No title

明けましておめでとうございます。
うちも初詣に行きました。おみくじは引きませんでしたが
代わりに健康祈願のお守りを購入しましたよ。

ぜひロードゲットして下さいね。

たーちゃんさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

昔子供の時にドラえもんを見に行った時には、上映が終わってもそのまま居座って2回連続で見れたりしたと思います。今は無理らしいですけどね^^;
映画館に行くのはちょっとお高いですが、年に数回くらいならいいかな?と思って観に行っています。
やっぱり迫力が違いますからねー

たーちゃんさんもケガには気をつけて自転車を楽しんでくださいね^^

ZZさん、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

若くないと出来ないこともあれば、歳をとってからも十分出来ることも沢山あります。
自転車もその一つだと思います。
これからも自転車だけでなく、いろいろなものにチャレンジして下さい!!

kimurinさん、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

私は毎年おみくじを引いています。
でもその結果が良かろうが悪かろうがあんまり気にしていないのですけどね。。。^^;
まぁ、毎年恒例のイベントということで^^

ロードは是非ゲットしたいですねーw

No title

明けましておめでとうございます。

ロードGetの時のレポ、楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。

なんだかこの正月休みに入ってだらけきっています。
ということで1/3になってから初詣を考えている我が家です。

エバーは私も好きですよ!!
でも最近は自転車などが忙しくそれ以外のものに興味が薄れてしまって・・・(笑)

今年はよろしくお願いします。

ポチっておきましたよ!!

おめでとうございます

kouyat2さん
今年もよろしくお願いします。
昨年は、まずまずのスタートだったようにお見受けします。
ロードですか、小生は1年クロスバイクに乗ったあとのステップアップで
絶対にイタ車!とほれ込んで購入しました。
ここまでの実績から、自分が使うのに相応しいものを手に入れるのが
一番ですよね。

湖の青さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

ロードゲットはまだまだ先になりそうですが、それを目指してがんばります^^
今年も宜しくお願いします^^

まっくろくろすけさん、明けましておめでとうございます!

私も三が日はかなりだらだらしてしまいました^^;
最近では私も自転車以外の趣味に割く時間が少なくなってきましたねー
映画もあまり見なくなりましたしゲームもしなくなりました。
ま、自転車の方が健康にも良いのでいいんですけどね^^

GKEさん、明けましておめでとうございます!

昨年は自転車という新たな趣味を見付けることが出来たので良い年になったと思います^^

ロードへのステップアップは今年の目標の一つですが、まだなかなか絞り込めていません^^;
イタ車もいいですね~
この迷っている時間もまた楽しいのかも知れませんね^^
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
