

いいわけ・・・と、相棒復活!

今日は張り切ってヤビツ行ってみるぞー!!



・・・と思っていたのですが、金曜日に行った忘年会で思ったより深酒をしてしまったようで朝起きたら頭痛い・・・><;
完全な二日酔いでした^^;


という訳で本日のロングライドは無しです。。。


その代わりといっては何ですが、約2年前に我が家に来たもう一人の相棒が復活しました^^

20070122170724.jpg
CB400SF SPECⅢです。
(写真は2年前のですが^^;)


ESCAPEが我が家に着てからは通勤や週末の主役を取られてしまいましたが、それでもやっぱり手放せない第2の相棒です。

ですが、最近では週に1回か2週に1回ペースでしか動かしていなかったせいか機嫌を損ねてしまったようで、まずバッテリーが上がり、やっと交換したと思ったら今度は全くエンジンがかからなくなってしまいました。。。

恐らく燃料系のトラブルかプラグかとは思ったのですが、そこまで自分で手を入れる自信が無い。。。
ということでバイク屋さんに入院させていました。


それが今日元気になって帰ってきました

やっぱり自分のバイクが元気になって帰ってくるというのは嬉しいものですね^^

しばらく洗車もしてやれてなかったので、寒かったのですが洗車をしてあげました。



実は、元気になったバイクを見て、明日自転車に乗るかバイクに乗るか悩んでいます。。。
先日考えたルートをバイクで周ってみるというのもいいかなぁ。。。なんて思っています。


明日の朝、起きた時の気分でどちらにしようか決めようと思います^^





ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日ですが

先日紹介されていたコースを走られましたか?
午後3時頃に宮ケ瀬からくだって行かれませんでした?
ツリーを見に行ったのですが、違っていたらスイマセン。
バイク、私も学生時代だけですが乗ってましたよ~。

おぎさん、コメントありがとうございます!

う~ん、確かにその時間くらいに宮ヶ瀬から伊勢原方面に下っていましたねー
私はその時ユニクロの黒と紫のウインドブレーカーを着ていましたので、そうであれば私ですね^^
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
