スポンサーサイト


サイクルモード行ってきましたー!・・・けど、詳細はまた後日^^;

行って来ましたよー!サイクルモード

・・・で、帰ってきたのが23時ちょっと前^^;

いやぁ、とりあえず疲れちゃいました^^;
ので、詳細はまた後日とさせて下さい><;


とりあえず、全体の感想は・・・


行って良かった~!
もうー、超楽しかったです♪

日曜日も行こうかなぁ。。。



ランキングに参加しています。
サイクルモードのレポを楽しみにして頂ける方も、あまりそうでない方もクリックをお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

私は19時前くらいに会場を出てしまいましたが、
kouyat2さんと同じ感想で、すごく楽しかったです!

私も明日、レポ書きます^^;今は余韻に浸りましょう。

おはようございます。

おはようございます。

 サイクルモード東京2009・・・行ってこられたんですね!
 お疲れ様でした!
 「超楽しかった!」という一言で、kouyat2さんがどれだけ楽しまれたかということが容易に察することができます。
 おそらく、ロードバイク欲しい病がますます重症化されたことかと思いますが、詳しくは次回の記事を楽しみにしております。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

No title

ご無沙汰です。

サイクルモード楽しまれたようですね。
ロード欲しい病が重症化されたのではないでしょうか?

詳細のレポ楽しみにしております。

なべさん、コメントありがとうございます!

なべさんも行かれたのですね^^
平日で雨だったにも関わらず結構人がいましたよねー
これが土日だったらどれだけ込んでいたのでしょうか。。。

なべさんの記事も楽しみにしていますw

たーちゃんさん、コメントありがとうございます!

サイクルモード、行ってきましたよーw
ロード欲しい病が悪化したかどうかはこれからの記事を見てもらえば分かるかと思います。
ま、言わずもがなかもしれませんが。。。^^;

おお、kimurinさん、退院されたのですねー。おめでとうございます!

いやぁ、サイクルモード楽しませてもらいました。
重症化は・・・しない訳はありませんね。。。^^;

詳細は次の記事をご覧になってくださいー
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
