スポンサーサイト


明日はサイクルモード♪ ・・・なんですけどねぇ

今週は・・・というか11月の下旬からなんか忙しく、ちょっと疲れが溜ってしまっていますねぇ><
ロングライドに行けていないストレスもあるのでしょうか、あまり元気がありません。。。


と言ってもいられません!
なんと言っても明日からサイクルモードです!

明日は休日出勤分の代休を取りました^^



・・・のですが、何故か明日は雨

土日はかなり込みそうなので、明日が勝負だなぁと思っていたのにぃ


ま、でも行きますよー



そういえば、試乗コースって屋内なのでしょうかね
サイクルモードの一番の目的が「ロード試乗」なので、雨で乗れないとかだとガッカリどころではありません^^;

他にもウェアとか見たいですけどねー


ということで、今日は早めに寝ます
おやすみなさいー


最後に今日のジテツウの結果を
走行時間:0:23:39
走行距離:8.39km
平均速度:21.3km/h
最高速度:33.1km/h
積算距離:1431.0km

12月の走行距離 63.15km



ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

こんばんは~

 大阪会場でも、試乗コースは屋外部分がありましたが、ちゃんとテントの屋根が設置されていたので、雨でも試乗することが出来ると思いますよ。
 明日のサイクルモードレポ、とても楽しみにしています。

 私も最近、とても疲れてしまっているためか、風邪を引いてしまいました。
 やっと治りそうなので、私も早く寝て、一日も早く自転車に乗ることが出来るように回復させたいです。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

いってらっしゃい

こんばんわGKEです。
試乗で確認できますかね、SORAのすごさを。

 訳あって9段を試すのでアルテグラを外してSORAのSTIにしたら世間で言われるように、
「あらら・・・」とてもシマノの製品とは思えない位のレベル。

 ティアグラが微妙だけど、やっぱりコンポは105以上と言われる根拠をしっかり体験しました。デュラは別格だけど79のSTIは形状が外人用で日本人には不向きで残念。

 カンパの「なるほどこれか!」としか言いようが無い感触を味わうことができたらいいですね。

サイクルモード試乗コース

kouyat2さん、こんばんは。

一昨年、昨年のロードバイク試乗コースは90%が鉄骨組のテントの下でした。

側面は完全に覆われていませんでしたので、横なぐりの雨は困りますが、それでも、多少は濡れる程度と思います。

楕円形のコースで一方通行、一周は50m以上、100m未満です。

おそらく、「1周だけ」と言う制限付と思います。

私は一昨年、2車種の試乗をさせていただきましたが、正直、何も分かりませんでした。

可能であれば、思いっきり前傾が深い車種と、思いっきりコンフォートな車種(上半身が立つ車種)に試乗させてもらうと、違いが分かるかもしれません。

私も行きます!

私も明日参加です~。
金曜だから空いてる…なんて思ったら大間違いなのでしょうかw

私も試乗が目的の大部分を占めています。
あれやこれや妄想しちゃいますね…。

とにかく明日は楽しみましょう~!

No title

こんにちわ~。
いいですねぇ、サイクルモード。僕も行きたかったなぁ。。。
なぜか名古屋には来ないんですよねぇ。
楽しみにしているのでレポお願いします!!

コメントいただいた皆さんへ

皆さん、コメントありがとうございます!

予定通りサイクルモード行ってきましたw
ただ帰宅がかなり遅くなってしまった(結局21時のラストまで会場にいた^^;)ので、レポはまた後日とさせて下さい^^;

とりあえず感想を一言。
超楽しかったです♪
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
