スポンサーサイト


初の100kmオーバーライド! その2

さて、昨日の続きです。
しょっぱなに飛ばしすぎて、コンビニのリポDで栄養補給した続きです。


ここからは多少ペースを抑えて走ります。
しばらく海岸線を走ります。

途中、左に江ノ島電鉄(通称江ノ電)、右側には湘南の海岸と、すばらしいロケーションを通り過ぎます。(写真撮っておけばよかった~><)


気持ちよく走っていると、数年前に嫁と一緒に来たプリン屋さんのマーロウに到着。
時間が早かったので開店していませんでしたが。。。

ちょうど良かったので、そのすぐ目の前の立石公園で小休止

かなり逆光の写真
葉山休憩1

釣り人がいますね
葉山休憩2


ここから三浦半島の先端まではもう少し。
途中、パトカーと抜きつ抜かれつ走ります

・・・が、ちょっとした登りにかかったときに体に異変が。。。

??・・・足に力が入らない??


息が上がっているわけではありません。足も疲れては来ていましたが、ペースは落として走っていたので限界が来て動かなくなったわけでは無さそうです。。。

これが「ハンガーノック??」

と思っても、経験したことないし、聞く人もいません
とりあえず落ち着くためにコンビニで休憩。
ハンガーノックには甘いものと思って、あんドーナツを食べます。

休憩している間は特に体に変なところは感じないのですけどねぇ。足はだるいけど。
引き返すかどうか迷いましたが、ここまで来たら半島の先端まで行かないと!という意味の無い使命感に駆られ、結局先に進むことにしました。


相変わらず足は重いですがなんとか回ります。
・・・さっきよりは楽になったかな?


そんなこんなで四苦八苦しながら、なんとか三浦半島の先端、三崎港に到着です!


あんまり港っぽい良い写真が撮れなかった^^;
三崎港1

秋田から来たのでしょうねぇ
三崎港2

一応ここまで来た証拠写真。看板の下のほうに現在地と書いてあります。
三崎港看板



ここまでで家から約50km。このまま引き返しても100kmオーバーの目標は達成出来ます。
体の調子もあまり良くないようですし、三浦半島一周はあきらめて引き返すか、一周を強行するか、かなり迷います。。。
お尻も痛いですし。。。


ということで、今日はここまでです。
結局引き返したのか?体にムチを打って先に進んだのか??
次回、ラストです。


ちなみに今回のコースはこんな感じです。

大きな地図で見る


ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

おはようございます。

 こんなキレイで楽しそうなロードがあるなんて・・・心底うらやましく思います。
 実は私も昨日kouyat2さんの100kmオーバーライドを受けて、ロングライドに出かけてきたのですが、どうしても山ばっかりになるので、走っていても開放感が無いんですね。
 やっぱり海沿いの道の方が開放感があって楽しそうですね。
 しかし、神奈川県って、海もあれば山もあるので、サイクリストにとってはとても良い環境だと思います。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

たーちゃんさん、コメントありがとうございます!

山のライドも、木漏れ日とか気持ち良いのですけどねー
でも海も開放感がとっても気持ち良いですし。甲乙はつけ難いですね^^;

たーちゃんさんは、すでにかなりロングライドをされていて凄いですねー
私も見習ってもう少し頑張ります^^
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
