スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハートレートモニター付き腕時計型GPSロガー

昨日と今日は本当に寒かったですねー
週末も引き続き寒い日が続くようですが。。。

朝、ジテツウしていると、畑が霜で真っ白になっていました。
来週は少し暖かくなるようですが、そのまま春が来てくれると嬉しいですねー

まだ早いかな。。。?



さて、最近は自転車のパーツもウェアなども買わずに禁欲生活を送っているわけですが、欲しいものと言うのは増えていくものですね。。。^^;

まずはず~っと欲しがっている度付きのサングラス

最近周りのブロガーさんが購入した記事を、指をくわえながら見ています。。。^^;

有名メーカーの度付きを買おうとすると3~4万円はかかりそうですね。。。
これはロード購入後にまたお金を貯めないと買えません。><



次に、最近発見してしまったこちら
GH-625M画像
今回の題名にもなっている、ハートレートモニター付き腕時計型GPSロガー「GH-625M」です。

GPSと言えばGARMINが有名ですが、高価なものとしても有名です。
とても手の出る商品ではありません。。。

それと比べてこちらは約2万円位と、機能の多さの割りにお得な値段です。
GPSチップがGARMIN製と同じSiRFstar IIIを使用しているので、性能的にも信用できそうです。


主な機能としては
・GPS機能(ログ、ナビ) ログはgoogleマップとも連携する模様。
・速度、距離、時間、高度表示
・自動ストップ機能
・心拍計
・カロリー計算
・その他ラップ機能など


なんだか機能盛り沢山と言った感じです。
口コミを見ても満足と言った意見がほとんどのようです。

ただ、腕時計というにはちょっと大き目のようで、女性が腕にするのは辛い所があるようです。


安いといっても2万円もしますので、今はちょっと手が出ませんね。。。
これもロード購入後にお金を貯めて買いたいですね~

GH-625 高感度(SiRFstar III)GPS腕時計


で、そのロード購入への道のりですが、現在は50~60%と言った所でしょうか。。。
特に何も無ければ4~5月頃には購入出来そうですが、4月に車の車検があるからなぁ。。。
ユーザー車検にすれば結構安く上がるかな。。。??

今の所のロード欲しい順位は
1位 kuota kharma 105
2位 anchor RFX8 Equipe
3位 pinarello FP2

う~ん、早く欲しい!



ランキングに参加しています。気軽にポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

宜しければこちらもクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。