スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これってどうなんだろう・・・?

連日寒波の影響で寒い日が続いていますが、幸いなことに関東地方は雪も降らずにいい天気が続いています。
でも北海道出身の私としては、やはり雪の降らない冬というのは冬という感じがしなく、今でも違和感を感じてしまいます。
逆に雪が降らない地方の方が冬に大雪が降る所に移ると、それはそれで違和感を感じるのでしょうねー

でも雪が積もらないことで1年中自転車に乗ることが出来るので、今となってはいいのかな?と思っています。




さて話は変わりますが、前々からロードで気になっているのがあります。


derosa カルマ 2010

kuotaのカルマです。


何が気になっているかというと、自分の希望とする条件がほぼ全て含まれているということです。


まずはフルカーボン
扱いが大変とか壊れやすいなどの話がありますが、なぜかここは拘りたい部分なのです。
アルミだからダメとかは無いのですが、妥協してアルミのを買ったりすると、自分の性格上絶対に後から後悔すると思うのです。
もう性能どうこうというより意地に近いかも。。。^^;

次に、コンポが105
もう105で必要十分です^^

値段はちょっとお高いかな。。。
でもこの内容で259,800円はかなりコストパフォーマンスに優れているのではないでしょうか?


でもなんと言っても一番気になるのはそのルックス

ちょっとTTっぽいその佇まいはなんとも独特です。
見た感じ早そうだし


かなり早い段階から目を付けてはいたのですが、初心者がいきなりこんな個性的でフルカーボンのロードを買ってもいいのだろうか・・・と自問自答していました。
が、いろいろな方に「初めは見た目買いでもOKよ」と言っていただいたこともあり、こんな私でもこれを買ってもいいんだ!と思うようになりました。
(ただのポジティブシンキングと言われればそれまでですが・・・^^;)




ということで、現状のロード候補のトップがこれになりました^^



しばらくはこのカルマに向かってコツコツと貯金に励みたいと思いますw





ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。