

週末、どこに行こうw

毎日、週間天気予報を見て一喜一憂してしまいます。
今週初めの週間天気予報では週末があまり宜しくなかったのですが、ここに来て予報が良くなってきてテンションが上がってきましたw
さらに、色んな方のブログでロングライドの記事を見ると、自分もどこかに行きたくなってしまいました^^;


という訳で、今週末どこに行こうか考えてみました。


先週はに行ったので、今度はかなぁ。
山といえば、前回箱根を途中で引き返した苦い思い出があるので、それを払拭したいなぁ。。。
それに100kmは超えたいなぁ。。。

ということで、こんなコースを考えてみました。


今回の箱根越えは、前回と違い「旧街道」の方から行こうと思います。

前回国道1号線の方を登った時は、自動車の通行量が多いのと、路側帯の状態が悪くてかなり怖い思いをしたので、比較的通行量が少ないであろう旧街道を選びました。

ただ、かなり勾配がきつそうなところがありますねぇ^^;
今回はビンディングだし、ゆっくり登れば行けるかな。。。?


う~ん、週末が楽しみですw

前回の100kmオーバーライドの反省を生かし
・最初から無茶なペースで走らない
・補給はこまめに、しっかり取る

を心がけ、頑張りたいと思いますp^^q


ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
