スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パールイズミのロングタイツ

前回の100kmオーバーライドで、実は新兵器(?)を投入していました。

それは、これです!
ブライトパンツ1
パールイズミの「995-3D ブライトタイツ」です。


ここ数日の寒さを肌で感じて、「今あるウェアではまともにサイクリング出来ない!」と、勢いでポチッてしまいました^^;


パッドが豪華です。なんか良さげ^^
ブライトパンツ2


で、早速100kmライドで着用したわけですが。。。


これがイイ!!


この日は比較的暖かかったのですが、風は結構冷たい。
しかし!このブライトタイツ、風を通しにくい素材を使用しているため、普通に漕いでいる時にはほとんど風を通さず寒くない
さすがに下り坂が続く所では多少風を感じますが。

このタイツとフットウォーマーで、下半身の防寒はバッチリでしたw
上半身は、ユニクロのヒートテック+モンベルの長袖ジャージ+半袖ジャージと3枚重ねで挑みましたが、下半身よりよっぽど寒かったです。。。

でも気温が10℃を下回るようであれば寒さを感じるような気がします。
その時はこのタイツの上にハーフパンツでも履けば結構行けると思います。

ちょっと値が張りましたが、良い買い物だったと思います。


これで一応冬用のウェアが揃いました。
これからも寒さに負けずに走りますよ~p^^q






ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。