スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wiggleから来たメールは・・・

今日はかなり寒かったですねぇ
明日も天気は良くなさそうなので、自転車に乗れるのはやっぱり日曜日かな。


wiggleでポチッた品物が全然届かないため、wiggleに問い合わせのメールをしました。
そこで返ってきたメールがこちら

-------------------------------------------

メールありがとうございます。
ご注文*************は10月17日にエアメールにて発送されております。

お客様の元へご注文商品が未だに配送されていないということで、ご迷惑、ご心配おかけしまして誠に申し訳ございません。
当社とエアメールの規約では、発送日から平日数えで(週末・祝日を除く月曜日から金曜日のみの数えで)15日を経過しても配送が行われない場合、郵送事故(配送中のお荷物紛失)とみなされます。そして、お客様のご希望に応じて、商品代金の返金あるいは、商品の再発送を行わせていただいております。

お客様にご連絡いただきましたとおり、今回は15日を経過しておりますので、適切な処置をとらせていただきます。

後にお客様の元へ最初に発送されました商品が配送されることがありましたらそちらを当社に返送していただけますでしょうか?

このようなシステムはお客様にご心配をおかけすることは承知しておりますので心苦しいばかりです。

お客様は、商品代の返金と新品の再発送のどちらをご希望でしょうか?お客様のご希望をお聞かせくださいませ。
ご迷惑おかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。 よろしくお願いいたします。


-------------------------------------------

やはり発送から平日数えで15日が分岐点のようです。
今回は発送から15日以上経過しているので、返金か再発送のどちらかを選べとのことですので、再発送を選びました。

また、後で元々の発送分が届いてしまったら返品してくれと書いてありますが、届いたかどうかはwiggleで確認できるのでしょうか?
発送した商品の追跡も出来ないのに、届いたかどうかなんて確認できないのでは?と思います。

よって、元々の発送分と再発送分の両方が届いたとしても、wiggleでは分からないはずです。

う~ん・・・?



ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。