スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクリングに行く時の持ち物について

って嫌ですねぇ。。。><
自転車の乗れないばかりかネタにも困ってしまいます。。。


そこで今日は、サイクリングに行った時のちょっとした疑問について書きたいと思います。



みなさんはサイクリングに行く時には、何を持って行きますか?

私はサドルバックに替えのチューブ1ケ、タイヤレバー2本、携帯工具、パンク修理キット、財布、携帯、家の鍵を入れ、携帯ポンプをフレームに取り付け、ボトルに氷とスポーツドリンクを入れてボトルケージに入れます。
後はジャージの背中のポケットにカメラを入れ、寒そうかなぁというときはユニクロの長袖ジャージを丸めてジャージのポケットに入れます。

これが私の持ち物全てです。
ジャージのポケットにはあまり物が入らないような感じです。


で、思った疑問というのが、サイクリングに行くと色々なサイクリストを見るのですが、サイクルジャージを着ている人の殆どがジャージのポケットの3つともに一杯に物が入っています
一体何を入れているのかとても気になります。。。

というか、ジャージの背中ポケットを活用出来ていないだけかもしれませんが。。。^^;

なんか背中のポケットがぺったんこだと様になっていないような気がしてきました。

見た目もかっこいいサイクリストになりたいなぁと思う今日この頃です。。。



ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。