

登坂タイムトライアル

タイムトライアルと言っても、私がしたわけではありません^^;


なんとなくネットを検索していたら、こんなのを見つけました

登坂TT

以下の条件の坂を登録して、そこに登ったタイムを書き込むサイトです。
1、標高差が100m以上ある
2、平均勾配が4%以上ある
3、交通量が少ない
4、信号が少ない
5、道が分かり易い
6、その他、危険でない

なんか登録しているのは神奈川ばっかりな気がしますが・・・
神奈川の人は坂好きが多いのでしょうか。。。?
ということは私も坂好きの素質が。。。??

とりあえず、近い所から挑戦してみようかなぁ
まずは湘南平ですねー




今日のジテツウ結果は
走行時間:0:22:38
走行距離:8.36km
平均速度:22.2km/h
最高速度:35.5km/h
積算距離:947.6km

11月の走行距離 73.84km


ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
