スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンディングペダルの使用レポは・・・・また後日^^;

本日は、ビンディングペダルの使用レポをお届けする予定だったですが・・・

いや、乗るには乗ったのです。朝に。

でもそんなことを吹き飛ばしてしまうかのように、


体調を崩してしまいました><


走り始めは良かったのです。
手すりにつかまり左右の足で脱着の練習をし、感触が掴めたので走り出し、「引き足を使う?」「ペダルを丸く回すように漕ぐ?」など試行錯誤をしていたのですが、ちょっと走り出したら急に体が重くなり、次第に頭痛もし、体に全然力が入らなくなってしまいました。。。

そこからはペダルが云々考える余裕も無く、ただただ家を目指して走るのみ。

その後はなんとか会社に行ったものの、終日体のだるさと頭痛で集中力が全くありませんでした。。。



ということで、ビンディングの使用についてはまた後日レポさせて下さい。
今日の状態では全然ビンディングの効果が分かりません><
申し訳ない。。。。


あと、昨日の記事で発覚した「ポンツーン」なるもの。
AMAZONで検索したらすぐに出てきたので、ポチッとしてしまいました。


今の状態(ポンツーン無し)では、まぁ歩きにくい歩きにくい。
ちょっと歩きにくいというレベルではありません。歩くと「カッツンカッツン」言います。。。


あとあと、今日のジテツウでは、嫁のルイガノTR-1号を使わせてもらいました。
体がだるくてESCAPEの前傾姿勢が辛かったので借りました。

TR-1に乗ったのはほとんど初めてと言っていいくらいでしたが、これもいい自転車ですね。
でも同じクロスバイクでもESCAPEとは全然違う感じがしました。(体調のせいもあると思いますが)

ESCAPEに乗ってるとなんだかスピードを出したくなるのですが、TR-1はゆっくりのんびり走るのが似合うというか気持ちが良いですね。
フロントサスとシートポストサスがあるお陰で、路面からの突き上げ感も全然無いですし。

良い自転車だと思いました。もっと嫁に乗って欲しいなぁ。。。
ルイガノTR-1号


ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。