

SPDシューズが来たー  ・・・のだけど

昨日の記事の予告通り、wiggleから荷物が届きました。

wiggle SPDシューズ 外装


袋を開ける瞬間がたまらないです♪
さてさて、中身は・・・

SPDシューズ箱

シューズです♪
待ってましたー

SPDシューズ 


ついに手に入ったSPDシューズ
色々と眺め回してみます

お?
SPDシューズ爪先の穴

シューズの底の爪先辺りに穴が開いているのですね。(穴から見えているのは私の手の指です)
風通しを良くして汗によるムレを防止するためでしょうか?
冬はちと寒そう・・・

次に取扱説明書を眺めてみます。
クリートを取り付けるのはアーレンキー一本で出来るのだろうと思っていたので、特に読むことは無いだろう・・・

んん??
SPD取説

ポンツーンって何??

どうやら、クリートを付けても多少歩けるようにするために着けるゴムのようです。
良く考えたらそうですよねー
このシューズにクリートだけ付けたら、金属部分がむき出しで歩くどころでは無くなってしまいますからねー

こんな風に・・・
SPDシューズクリート取付

付けちゃいました^^;

そこにSPDシューズとクリートがあれば、付けてみたくなるのが人情ってもんでしょうw
(なんのこっちゃ^^;)

で、クリートを付けたらペダルに付けてみたくなるのも人情ってもんでしょうw
(だからなんのこっちゃ^^;)

SPDシューズをペダルに取り付け1

SPDシューズをペダルに取り付け2


おお~、ついた~(当たり前)

なんだか感動です。今すぐ走りに行きたくなるとこですが、既に夜なのでそこははやる気持ちを抑えます。
でも、走ってみたい~~

明日の朝、走ってみよう♪


本日のジテツウ結果は
走行時間:0:20:41
走行距離:8.26km
平均速度:23.9km/h
最高速度:33.5km/h
積算距離:901.8km

11月の走行距離 28.01km


ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
