

初funride

初ファンライド?なにそれ?

と思われた方もいるでしょう。

正体はこれです。



funride 11月号

funride 11月号です。雑誌ですね。ただの。

先月初めて買った自転車の月刊誌は、「BiCYCLE CLUB」でした。
が、今の自分には高度すぎる内容かなぁと思い、今月は「funride」にしてみました。
決して「表紙の子がかわいい♪」からではありません。。。

内容的には、やっぱり今の自分から見るとレベルが高い気がします。。。
が、最近意識しているストレッチとマッサージについて特集があったのが良かったです
これは初心者でもかなり参考になります。


それにしても、、、
「BiCYCLE CLUB」も「funride」も、ロードバイクばっかり出てきます。

つい最近ロード欲しい病に感染し、それをブログで撒き散らした結果、多少熱が引いたのですが、「funride」によってまた熱が上がりました。
ロード欲しー

買えませんが


さて、全く自転車と関係ありませんが、最近「ぼく駐」にはまっております。
今更ながらです。
知っている人も多いかもしれませんが、知らない人は読んでみて下さい。
恐らくハマると思いますよー。




ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いいたします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
