

のんびりポタリング のちヒルクライム?

本日は貴重な晴れ
先週は雨ばかりで全然自転車に乗れていなかったため、フラストレーション溜りまくりでした
その鬱憤を晴らすためにも走りに行かなくては!


嫁と「のんびりポタリングでもしよう」という話になり、近くにあるというサイクリングロードに向かいます。
金目川サイクリングロードという所です。


すこし曇り空なのが暑くなくていい感じです。

さっそくサイクリングロードに入ります。
金目川CR1
こんな感じのところもあれば、、、

金目川CR4
こんな感じのところもあります。

サイクリングロードというか、遊歩道と言ったほうがしっくり来るような感じです。

ふと川のほうを見ると、僕ら以外にも今日の晴れを満喫してらっしゃる方たちがいます。
金目川CRカルガモ

カルガモさんですね♪
みんな同じ方向を向いてくつろいでいるのは何故なんでしょうね。。。?

金目川CR5

金目川CR7

木陰のサイクリングは気持ち良いですね~♪


そんなこんなで順調に進んでいると・・・

ん?道が無い?

サイクリングロードが途中で見当たらなくなってしまいました・・・


「サイクリングロードは↑」という看板はあるのですが、その先に見えるのは普通の道路。
嫁と二人で???と悩み、「とりあえず看板どおりに進んでみるか」と出発。

・・・行けども行けどもサイクリングロードの看板も無ければ、そんな道っぽいのも見当たりません
(この件に関しては後ほど調査した結果解決しました)


そのうち看板に「大山」の文字が出てきました。
そこで嫁が一言。

大山まで行ってみようか?

この一言が今日のサイクリングの方向性を一変させることに・・・



ということで続きは次回です^^;



ランキングに参加しています。
計画変更だってたまには良いよね!と思われた方はクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
人気ブログランキングへ
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
