

wiggleから届いたものは・・・

先程の記事の通り、wiggleから荷物が届きました。

wiggle包装


ありゃ、小さい


PD-M324箱

SPDペダルでしたー
というかペダルだけ・・・

PD-M324中身

ペダルだけ・・・


まぁしょうがないですよね。シューズは在庫が無かったんだから。。。

すぐにESCAPEに取り付けるかどうかは分かりません。
なんと言っても靴がありませんからー><


wiggleは安いですけど、やっぱり時間かかりますね。
このペダルも、発送の準備が整ったとのメールが来たのが10/15、そして届いたのが10/28、約2週間ですね。

実はシューズの発送準備が整ったとのメールが昨日着ていたので、来月11月の中旬くらいには届くかな?
あといくつか発注していたものがあるので、それももうそろそろ届きそう。

たのしみー


ランキングに参加しています。
気軽にポチッとクリックをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

kouyat2

Author:kouyat2
ESCAPE R3を購入し、クロスバイク生活を満喫している社会人です。
パーツ交換やポタリングなどの日記を書いています。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中!!!
もっと自転車ブログを見たい方は
↓↓↓をクリック!!!
訪問してくれた人
